« 「ジェネレーション天国」 | トップページ | 明日2月11日「ジェネレーション天国」 »

2013年2月 9日 (土)

風邪

1月下旬、体調が悪くなかな調子が出なかった。

実家に用事があったのでついでに体温を測ってみたら

体温計の示した数字は

なんと「38.5℃」(ToT)/~~~

普通に食事もして、父の誕生日とのことで
ケーキまで食ベることができたのに
体温計の数字を見た途端、急に病人気分になってしまい
テンションダダ下がり…

その後もなかなか体温が下がらず
病院に行ったのだが、発熱から時間がたちすぎてしまい
インフルエンザだとしても
インフルエンザの薬は使うことができないので
通常の風邪薬を処方してもらいました。

結局熱が下がりきるまで6日間もかかってしまい
インフルエンザだったのではと?思っています。

風邪が流行っていますので皆様お気をつけ下さい(^^ゞ

|

« 「ジェネレーション天国」 | トップページ | 明日2月11日「ジェネレーション天国」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161917/56729361

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« 「ジェネレーション天国」 | トップページ | 明日2月11日「ジェネレーション天国」 »