« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月22日 (金)

オタクと変態はモテる

そうらしいですヽ(`▽´)/

http://d.hatena.ne.jp/horikawad/20130221/1361403176外部リンク


生体入荷情報更新致しました!

ペレンメタリ今期初入荷です(^^)/

http://homepage2.nifty.com/mushi-sha/ikimushi001.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月19日 (火)

海洋堂カプセルQミュージアム第二弾

海洋堂カプセルQミュージアム第二弾  日本のクワガタムシ全7種、入荷しました(^^ゞ 

お店入り口のガチャガチャにて1回300円です。

早速1回やってみたところ「オオクワガタ」が当たりました。

海洋堂のガチャはシークレットが入っているのですが

今回のクワガタのシークレットは何か気になるところです。

※第一弾日本の動物コレクションのシークレットは「ツチノコ」でした(^^;)

Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月15日 (金)

KUWATAフェスティバル大宮

毎年恒例のKUWATAフェスティバル大宮が以下の日程で開催されます。

天候不順な年もありましたが、今年は天気が良さそうでホッとしました。

2月16日(土)午後1時〜午後4時30分→生体主体

2月17日(日)午前10時〜午後4時00分→標本

入場料 大人500円 子供300円

場所 大宮ソニックシティー第一展示場

むし社も出展しますが

16日→本と標本
17日→本と標本、昆虫採集道具の一部など

を販売致します。(生体の販売はありません)

それでは会場で皆様とお会いできるのを楽しみにしています(^^ゞ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月10日 (日)

明日2月11日「ジェネレーション天国」

むし社で収録された「ジェネレーション天国」が
明日2月11日(月)放送されます。
(よる6時55分より2時間スペシャル!)

「ラブリーなペット」というコーナーで
ヘラクレスオオカブトが紹介されます!

あまり長い時間、むし社が映ることは無いと思いますが
時間のある方は、是非見て下さい(^^ゞ

※店長の飯島は今回映らないはずです^^;

番組の詳しい内容などは下記をご覧になって下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.fujitv.co.jp/geneten/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月 9日 (土)

風邪

1月下旬、体調が悪くなかな調子が出なかった。

実家に用事があったのでついでに体温を測ってみたら

体温計の示した数字は

なんと「38.5℃」(ToT)/~~~

普通に食事もして、父の誕生日とのことで
ケーキまで食ベることができたのに
体温計の数字を見た途端、急に病人気分になってしまい
テンションダダ下がり…

その後もなかなか体温が下がらず
病院に行ったのだが、発熱から時間がたちすぎてしまい
インフルエンザだとしても
インフルエンザの薬は使うことができないので
通常の風邪薬を処方してもらいました。

結局熱が下がりきるまで6日間もかかってしまい
インフルエンザだったのではと?思っています。

風邪が流行っていますので皆様お気をつけ下さい(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »