« アルファック産パプアキンイロ入荷(^^)/ | トップページ | 風邪 »

2013年1月27日 (日)

「ジェネレーション天国」

先日の大雪の日にむし社で収録が予定されていた

「ジェネレーション天国」の収録が先日終了しました。

※「ジェネレーション天国」は1月28日からスタートするフジテレビの新番組です。

当初は来店されているお客さんにインタビューするシーンがあったのですが
収録当日は平日の寒い午後だったため、全くお客さんが来店されず
お客さんの変わりに自分がインタビューを受けることになってしまい
ものすごいシュールな映像になってしまいました(^_^;

しかし、さすがにお客さんの変わりが
店長という設定も無理があったようで
新たにタレントさんを使い収録し直すことになり
収録は無事?終了しました。

これでたぶん自分は写らないはずですが
万が一、放送されてしまった場合
かなりシュールな映像になるため
放送に使われないことを祈るばかりです(T_T)

なお放送は2月11日に予定されています。

詳しいことがわかり次第再度書き込みますので
よろしくお願い致します。

番組の詳しい内容などは下記をご覧になってください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.fujitv.co.jp/geneten/

収録の様子
↓↓↓↓↓
Dsc01301

|

« アルファック産パプアキンイロ入荷(^^)/ | トップページ | 風邪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161917/56640346

この記事へのトラックバック一覧です: 「ジェネレーション天国」:

« アルファック産パプアキンイロ入荷(^^)/ | トップページ | 風邪 »