« 2011年ペルー採集① | トップページ | 2011年ペルー採集② »

2013年1月14日 (月)

大雪

久しぶりの大雪で雪が話題の日記やつぶやきが多いですね(^^)/

むし社のある中野も雪で真っ白!

白銀の世界です
snow

会社の前を走る中央線総武線も動いたり止まったりで、むし社にもお客さんが全く来ていません。

今日はテレビ局の取材があったのですが、大雪のため14時撮影開始が17時に変更になりました。さらに今連絡が来て19時に変更・・・

本当に今日撮影できるのでしょうか?

お客さんにもインタビューしたいと言っていたので
「今日はお客さん、もう来ませんよ」
と説明したのですが、どうしても今日撮影したいらしい。

写真はむし社があるビルの入り口付近の写真です。

Dsc01298

|

« 2011年ペルー採集① | トップページ | 2011年ペルー採集② »

コメント

雪すごかったですね(^-^;むし社さんで何のの番組の撮影があったんですか?

投稿: リッキー | 2013年1月16日 (水) 22時35分

リッキーさん

撮影は大雪のため中止になってしまいました。

後日改めて撮影することになりました。

ヘラクレスオオカブトを撮影するようです。

投稿: iijiman | 2013年1月17日 (木) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161917/56540790

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪:

« 2011年ペルー採集① | トップページ | 2011年ペルー採集② »